2005年08月20日

はじめに。

前のブログに遊びに来てくれてた方々、お久しぶりです。
そして、ここで新たに出会うであろう方々、初めまして。

お盆休みに色々考えて、自分なりに今まで築いてきた価値観やら態度なんかを、一旦全壊させたいと思ってます。
どうも間違った方向に伸び過ぎて、修正は難しいので。

これから態度も改めて、自分のキャパを広げることに全力を尽くします。
傲慢な俺の態度を叩き直します。自分で。時には誰かが。

これから何を書くかは特に決めてないし、ブログ上では何も変わらない膝枕かもしれないけど、もっと人に優しくなりたい。
もっと人を許せるようになりたい。

何より、俺自身が人に甘えないようになりたい。

そういう気分転換の意味を込めて、ブログを移転しました。
今までのブログはあのまま残すので、昔の俺を見てやって下さい。

好きな嘘を選ぶ。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 膝枕。 at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

