2005年10月30日

続・俗にいう風。

さてさて。


酔ってたもんであんまり覚えてないんだよね。
思い出すために2回に分けました。



木更津さんは俺より1つ下の千葉っ子。
木更津って源氏名のくせに、別に木更津生まれでも木更津に住んでるわけでもないらしい。
店が勝手に決めたんだって(笑。


この後は世間一般の風俗のイメージと同じようなことをしたわけですが。
あんまり詳しく書くのもアレなんでやめときます。
ここ女性率高いしね。


なんかね、酔っ払いながらも色々考えた。
本番アリの店だったけど、Hをしに行ったというよりは、エッチな遊びをしたって感じ。
営業トークを見極めた上で純粋にお客様って「役」を楽しんだ。

一夜限りの関係とかよくあるけど、そういうのとは全然違う。
風俗やってる子とプライベートで関係を持ったこともあったけど、それとも全然違った。
店の中で行われることは、純然たる接客サービスなんだよね。
そういう意味では、すごく楽しかった。
主導権は女の子にある。
男はサービス「される」側なんだから。男が何かを「してあげる」必要はない。
女の子に従って、サービスを楽しむ。

下手なバイトなんかよりも女の子の教育がシッカリしてるし、プロ意識みたいなのも感じたし。

そういう目で見ちゃってたから、裸のまま俺の服を着せてくれる彼女の体が冷え
ちゃったこととか、すごく余計な心配をして「面白い」とか言われたし^^;

あ、部屋を出る時に彼女はフロントに電話をかけた。
「木更津です。今終わりました。」
俺と話す時と口調も違うし、ビジネスだなぁってちょっと寂しくなった気がする。

彼女は入り口まで送ってくれて、別れ際にキスをしてくれた。



彼女ができないから風俗に行くとか言う人がいるけど、俺は全然別物だと思ったけどなぁ。
あれに感情移入はできないや。
木更津さんは顔も体もすごくキレイだったけど、やっぱり俺も割り切っちゃってるんだよね。
もうちょっと書きたいことあったけど、もしかしたら不愉快に思う人もいるかもしれないのでやめときます。
質問は直接メール下さい(笑。

また行こうかなぁ。



















あ、最後に。
俺、イきませんでした。
酔ってたのもあるけど、変に「観察」してたからね。





















posted by 膝枕。 at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俗にいう風。

えーっと。

昨日の夜、会社の人達に俺の送別会をやってもらってたんです。
その後会社に泊まりました。

店を出たのが10時頃。
会社に着いたのが12時ちょっと前。


その間何をしてたのかというと・・・

風俗行ってました。
人生初。

送別会には俺の他に5人いたんだけど、俺が営業所に泊まるって言ったら所長も行くって言い出して。
んで残りを駅まで送ると、所長が無言で歩き出して。
千鳥足で銀行に寄って、いきなり2万手渡されて歩き出した。
所長の足は、フラフラながらも明らかにどこかに向かって。
俺が聞いても何も言わなくて、着いた先は風俗でしたとさ^^;

ちなみに本番アリの店。
ソープとかヘルスとかピンサロとか色々あるけど、俺イマイチ違いがわからないの
で、その店がどれに属すのかは知らないです。


中に入ると、純和風ってほどでもない和風のロビーがあって、そこで女の子を選ぶ。

なんかね、飲み屋のメニューみたい。
冊子の中に小さく写真がたくさんあって、オススメらしき子と新人さんは別のクリアファイルみたいなのに閉じてあって。
酔ってたけど、あんまり良い気分じゃなかったのを覚えてる。
なんか色々考えちゃって。

女の子を選ぶと、店員が引っ込んでしばらく待機。
5分くらいして所長が先に呼ばれ、俺は更に5分待機。

準備ができたのか、俺が呼ばれた。
店員の導く先にエレベーターがあって、ドアの向こうに女の子が跪いてた。
俺が指名した子らしい。

その店が千葉にあるからか、店の女の子には千葉の地名がついている。
俺が指名したのは「木更津」(ちなみに所長は「幕張」)
木更津さんはニッコリ笑って俺の手を取ると、エレベーターが動き出した。

その子の愛想がすごく良かったのと、手を握ったり身体をくっつけてきたり、スキンシップが上手かったのを覚えてます。

色々話をしながら、俺らは個室に入りました。
薄暗い照明が照らす和風の部屋。
テーブルをベッド、冷蔵庫があって、その先に風呂があった。

その子とそこでまた色々話をしたなぁ、確か。


さぁてどーする?
どーすんの俺?


どーすんのよ!!??




・・・つづーくぅ。
posted by 膝枕。 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ラストお泊まり。

image/determination-2005-10-29T01:03:08-1.jpgさてさて。
今会社にいます。

今日はお泊り。

ブログには書かなかったけど、俺10月いっぱいで異動になったんです。
千葉営業所から柏営業所に。
まぁ、両方千葉なんだけど(笑。


そんなわけで、今日は俺の送別会をやって頂いたんですよ。

あぁ、酔ってますよ。
mixiもロクに返事できない状態ですよ。

俺のこと色々可愛がってくれてたんだなぁって実感した飲み会でもあったし、飲み会から営業所に帰るまでに色々あったしね。
初体験。

詳しくは明日書きますよ。

ではでは。
おやすみなさい・・・
posted by 膝枕。 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

mixi2・ mixi2。

これ面白いかも!!
友達が一人また一人増えてくのが楽しいし、ブログより情報量が多いからついつい覗いちゃうう。

誰か一緒にやろうよ〜。
posted by 膝枕。 at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

トラックバック。

最近よくトラックバックがあるみたいです。
それ自体は嬉しいことなんですが、なんかエロサイトだったり、単なるアクセスアップ狙いだったり。

正直ウザイ。

トラバ禁止にしようかな・・・
でもたまに友好的なトラバもあるわけだし・・・
posted by 膝枕。 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi。

友達の紹介で、mixiなるものに参加してみました。

ここ見てる人達はみんなPCユーザーだから知ってるのかな。
俺が知らなかっただけなのかな;;

自分への復習の意味で説明すると、mixiってのは紹介制のオンラインコミュニティ。
ブログ、日記、プロフ公開、メール、チャット等、PCで出来るコミュニケーションは大体できるんじゃないでしょうか。

このコミュの最大の特徴は「誰かに紹介してもらわないと参加できない」ということ。
これにより、悪質ユーザーをシャットアウトしてるらしいです。

似たようなコミュニティでgreeとか有名だよね。

俺はさっき登録したばっかりで、使い方とか全然分からないんだけど、俺の高校時代の同級生の間で大流行らしく、結構仲良くなったりするみたい。

最近「友達の友達」というか、高校時代は全く話してないのに、それぞれそういう友達を集める機会が多いんだよね。
それもあって、面白そうだと思って登録してみたんだけど。

誰かやってる人いませんか〜?
posted by 膝枕。 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

teacupが・・・

見れない!!!!

というか、「ファイルが見つかりません」とか出る。


サイトごと消えた?突然?


teacupの知り合い多いからショックです。

みんな大丈夫なのかな?
posted by 膝枕。 at 06:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

迷った。

image/determination-2005-10-18T11:36:35-1.jpgここはどこですか?

誰か助けてください!!
posted by 膝枕。 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

お誕生会。

image/determination-2005-10-16T22:40:16-1.jpg昨日は大学の友達が俺の誕生日会を開いてくれました。
in池袋西口。

改めて思ったけど、サークルが出来たばっかりの4年前と比べて、飲み方も何もかも大人になったなぁって。

みんなキャラが濃いのは相変わらずだけど^^;
一人入るだけで全然違う色に変わる。

昨日はゲスト♀(友達の友達)も一人参加してくれました。
俺等の話を聞いて、楽しそうって思ったんだって。

途中までは楽しんでくれてたんだけど、遅刻組が合流して人数が多くなるにつれて、内輪の雰囲気が出てきちゃったんだろうね。
途中で帰ってしまいました。
4年も同じメンバーで集まってるし、楽しいことも辛いことも経験してきたメンバーだから、途中からは入りづらいのかな、やっぱり。

あ、プレゼントももらいました☆
何故か靴下とたくあん(笑。


その後何人かが残って朝までカラオケ。
この時点で俺、結構酔ってたんだけど、夜中の3時頃に地元の友達から電話が。

「明日暇?フットサルやるから10時45分に迎えに行くよ」

今思うとよく起きれたよなぁ・・・

今日はそれで朝からフットサルやってきました。
睡眠不足と二日酔いで死にそうだったけど><

会場はさいたまスーパーアリーナ。
初めて行ったけどデカい!!!

この歳になると技術よりも体力が勝敗を分けるね。
体力なら自信あるし、一応経験者だしで、知らない人達相手に大活躍でした☆
満足♪

それでゴハン食べて帰宅。今に至ります。
眠い・・・・

今週は人の繋がりを実感させられた週末でした。
長い付き合いの友達。
付き合いはなくとも、初対面でも同じスポーツで繋がる人達。

う〜ん、深い。


もうちょっと書きたいけど、ダラダラ長くなってきたのでこのへんで。


最近恋愛のこと書いてないよね。
書けるようなことがないってのもあるんだけど。

じゃあ「少し気になる人がいます」くらい言っておこうかな^^
では☆
posted by 膝枕。 at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

明鏡止水。

人生初じゃないか!?と思うほどストレス地獄でもがいてた膝枕です。

今はまあ、それなりに回復してます。
それが少し残念でもあるんだけど。

というのは、今回自分のプライドの高さにビックリしたんです。
どんなに追いつめられても、プライドを傷つけられても、自分の思い通りにならなくても、俺の自尊心は崩れなかった。

危ないところまではきてたんだと思う。
俺にとっては自分の存在価値とかそういう問題でもあったから。

もう少しあの状態が続けば、その奥から新しい自分が出てきそうな気がした。
それが楽しみでもあった。
もう少し追いつめられてれば、本当にギリギリまで・・・少し残念。

一度行き場のないストレスとかジレンマをカテゴライズしてしまうと、不思議なもので、同じような感じになっても平気なんだよね。
これが経験か。

もっと自分を追いつめたい。
ギリギリの極限状態で出てくる自分を見てみたい。
極限まで追いつめられた自分は、必ず大きな糧になる。

俺をそこまでの状態にさせる要因は、生命の危機じゃない。
自尊心が崩れる時。

・・・そんな状況あるんだろうか^^;




なんか何を言いたいのかよくわからないね。
最近まとまらなくて困る。
転換期かな。





出来ること まだまだあんだろ
だからまだ固まんなよ
イメージはそうだ 水のように
自然にいつも通り FLOW

一人じゃないのよ 分かるでしょ?
君が僕の 心の奥ごと さらってく
一人じゃないのよ 分かるでしょ?
君のハーモニー 僕のハートに 重なっていく

KREVA feat.SONOMI/ひとりじゃないのよ
posted by 膝枕。 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

23歳初日。

なんだか今年はやたら多くの誕生日メールやら電話やら頂きまして☆

ブログ関係者の方々からも。
この場を借りて感謝いたします。
みんなありがとう^^


さて、ここ何日か頭の中で色々闘ってたわけですが、自分なりに結論を出しました。

とりあえず、仕事への意識を爆発的に下げることによって。


だってさ、俺がどれだけ頑張っても何も評価されない。
糧にはなるけど当面の足枷になる。

俺がやればやるほど、自分の首を絞めることになる。
誰も協力してくれてないんだから。

それに、俺が1日外で何をしてるのか、営業所の人達は誰一人として知らない。
ってことはやるだけ無駄。
自分の仕事に専念させてくれるようになるまでやる気は溜めておきます。

だったらマジメにやること自体が無意味。
しばらくは違うところで充実させるよ。



23歳の目標は「雄弁実行」。
雄々しく語り、それに見合うだけの行動力を見せる。魅せる。

・・・言い方を変えれば「見栄を張り通す」(笑。


これからもよろしく!!!!!


ハッピーバースデー俺!!!!
大好きだよ!!!!俺!!!!
posted by 膝枕。 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23歳。

誕生日おめでとう俺。

from俺
posted by 膝枕。 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

24。

今さっき日付が変わりました。
今日は10月12日。

あと24時間したら、俺は23歳になります☆

だから何とか言わない。
自分のブログで宣伝するくらいいいじゃないか(;_;)



「彼女が欲しい」って言ってる野郎共の気持ちがわかってしまった。

今まであんなに恥だと思ってたのに。
俺には無関係だと思ってたのに。

「彼女が欲しい」って思う行為は、自分の頭の中の女性像を具現化しようとする行為。
もしくは、それを現実の不特定の、あくまで不特定の誰かに押し付けようとする行為。
すごく失礼だと思う。


ある意味で、誰かを好きになるのとは対極だなーって思う。
それを恥だと思う自分がいて、それでもさらけ出して楽になりたい自分もいる。
カッコつけてる余裕すらない。


なんか最近自分の嫌な部分がドンドン溢れてきてて気分が悪い。

全部出し切ったら、自分の中で何かが変わるんだろうか。

それがどっかで楽しみな反面、今の苦痛を和らげたくて、閉じこもって飲み込んでしまいたくなる。

限界超えて飲んで、トイレで吐いてる状況に似てる。

吐くのは死ぬほど苦しい。
全部吐いたら楽になって、あとは寝るだけなんだけど、そこまでが辛い。
吐かずに飲み込めばそんな思いはしない。
でも気持ち悪さは消えない。



うーーーーーーーーん(´・ω・`)


流れに逆らわずに、身を任せてみようかな。
ありのままの自分、まだ見ぬ醜い自分が怖くて楽しみで、そんな今の自分が苦痛。






頭イカれそうだ。
posted by 膝枕。 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

脳内ヒッキー。

最近本を読んでます。

宮部みゆき著『ブレイブ・ストーリー』

他にも読みたい本はたくさんある。

西遊記、封神演義、水滸伝、円卓の騎士…


それから昨日、久しぶりにCDを買いました。
下北沢行ったんだけど、Village Vanguadeでかかってた音。
ファミコンみたいなピコピコ音で作った曲がいっぱい。

着信音も変えました。
最近子供の頃に聞いてた音楽を思い出しては落としてます。

今のメール音は「メトロポリタンミュージアム」。
昨日までは石野卓球だったのに。


…早い話が、現実逃避してんだろうな。

自分の部屋に引きこもらないだけマシか。


脳内ヒッキー。


社会に出て壁にぶつかって、自分が甘えてるのか周りが悪いのかすらも分からなくて、答えが出る見込みもなくて。

自分に甘えがあるんだってプライドにも責められて。


頭の中の一番現実味がないトコに引きこもった。


休んでるのとも違う。
逃げてるだけ。
このままじゃずっとこのまんま。


普段プライドに支えられて生きてる俺。
こいつ俺のくせに厳しいから、俺が弱音吐くのが許せないみたい。
容赦なく責められる。


脳内にすら居場所がないなんて、俺は一体どこに行けばいいんだろ(^_^;)
posted by 膝枕。 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

雨の日曜日。


俺「今日暇?」

♀「なんで?」

俺「いや、休みだしどっか行こうよ!」

♀「え〜・・・だって雨ジャン」

俺「でもさ、今ちょうどバーゲンだし」

俺「お金ないも〜ん」

俺「付き合ってくれたら、お前の好きなもん買ってやるから^^」

俺「本当に!?行く行く^^」

俺「じゃあ決まり☆」

俺「やったぁ♪」






さ〜て、買い物行ってこよ。
posted by 膝枕。 at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

さて。

結構久しぶりの更新になってる訳ですが。

どうして更新が止まったのかっていうと、単純に書くことがなくなったから(^_^;)


正確には、自分の言葉に、自分の価値観に重みを感じなくなったから。


何をどんな言葉で表現しようが、どれもくだらないことみたいに思って。

器が大きくなったとかそういうことじゃなくて、自分の思ってることを思うように表現できない気がして。

これからどうするかは決めてません。
更新ペースは落ちるかもだけど、書きたい時に書く分内容はまとまる気がする…多分。


今、空いてる時間でやろうとしてることがあります。
その1つが、まだみんなに公開できる形ではないんだけど、そのうちみんなの目に見えるように具現化します。
posted by 膝枕。 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ。

image/determination-2005-10-04T07:13:06-1.jpgご無沙汰しております。

パイレーツofカリビアンを観て、結構本気で海賊になりたい衝動を抑えきれない膝枕です。

来週の木曜日にまた大人の階段登るってのにか。
やっぱ腐ってる。
こんな22歳ラスト10日。

まぁね、言ってももう子供じゃないんだから、そんなの分かってますよ。




海賊王がいかに狭き門なのかは。




こないだね、久しぶりに高校の友達と飲みました。
俺の人生の中でも特に汚れた仲間達。

元はと言えばね、そいつが言い出したんだよね。



「風俗王に、俺はなる!!」(ゴム人間風)



危ねぇよ。
もう少しでお姉と泡風呂の海に漕ぎ出すとこだったもんよ(有料)。

俺のゴーイングメリー号がどうとか言ってたけど、何かもう嫌だよこんな大人。

尾崎豊とかブルーハーツが言いたいのとは違う腐り方してるよ絶対。



違うんだよ〜俺が書きたかったのは。
更新止めた後の話とか書こうと思ったのに。

朝から下ネタで上手くまとめてる場合じゃないんだっつぅの。
posted by 膝枕。 at 07:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

夜。

image/determination-2005-09-22T00:26:31-1.jpgまたまた営業所にお泊まりです。

帰るの面倒なんだもんよ(^_^;)

色々書きたいこともあるんだけど、それはまたの機会に。
posted by 膝枕。 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

髪を。

切ってみました。
せっかくなので叫んでみました。
↓↓↓

image/determination-2005-09-18T21:34:21-1.jpg






デッサン調にしてみました。
↓↓↓

image/determination-2005-09-18T21:34:21-2.jpg



なんか俺っぽくない・・・かな^^;



中秋の満月って今日だったのね。
昨日見とれてた俺の立場って(笑。

まあ、綺麗なのは一緒か^^
posted by 膝枕。 at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月の都。


昨日の夜、携帯から投稿しようと思ってたけど、気付いたら携帯握ったまま寝ちゃったのでこれから書きます(笑。


image/determination-2005-09-18T10:43:38-1.jpg


金曜日の夜から麻雀して、寝たのが朝の10時過ぎ。
起きたら夕方5時半だったからね(^_^;)
さすがに寝れねぇよ。


で、1時間くらい外をフラフラしてきました。

さすがに夜になると冷えるね。
Tシャツじゃ寒いくらい。


でも昼間よりも澄んだ空気。

暗くて静かな散歩道。

俺は好きだな。


煙草に火をつける。
吐き出す煙が夜空に映えて、上に向かって泳ぐ。

それを追って顔を上げると、柔らかい光をたたえた月。

あぁ、今夜は満月なのか。

俺は、月が好き。
自分で光ってるわけじゃないけど、ギラギラした太陽の光を受けて包み込むように光る。

見てると気持ちが落ち着くので、しばし見とれてしまう。


一人で月を見ると、必ず思い出す場所がある。

たまに夢に出てくる朝が来ない街。
名前は「月の都」。
そこが月なのかはわからないけど、そういう名前なんだ。
俺の中では。


イメージを伝えるのが難しいんだけど、東京の夜の街とは全然違う。

背の高い建物はなくて、広い道の両側にはたくさんの店。
果物が売ってたり、路上で演奏会してたり。

人もたくさんいて、みんな楽しそうに歩いてる。

もちろん実際には行ったことない街なんだけど、なぜか昔から住んでるような感覚。

賑やかさと静けさが同居してて、なんとも不思議な街。
まぁ、俺の夢の中だからね(笑。

イメージで言うと、途上国のバザールとかに近いかな。

とにかく、俺はこの街が好き。
夢なんだけど妙にリアルで、本当に行ったことあるみたいに思い出せる。
「そこはお前が前世を過ごした場所だ」
と言われれば納得してしまいそう。

いつか行けたらいいな。


image/determination-2005-09-18T10:43:39-2.jpg
posted by 膝枕。 at 02:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

