2005年11月29日

サザンライツ。

image/determination-2005-11-29T22:09:06-1.jpgえーっと、Iちゃんとデートしてきましたよー。

誤解も解けて、またいつものように会話も弾んで。

いつものようにっておかしいな。
日曜日で会ったのは3回目。
なのに一緒に居ることがこんなに自然な人ってやっぱ珍しい。
会話も気を遣わないし、本当に不思議。

このブログに関わる人のうちの何人かと会ったことはあるけど、やっぱりそういうのとは違うと思うんだよね。
ブログって友達に話すわけでもない心の内を晒してたりするわけで。
だから、初対面でもお互いの深い部分をわかってるしね。

んで、下北沢に買い物に行った。
久しぶりのシモキタ。
俺の買い物に付き合ってもらってました。

途中で「イルミネーションが観たい」って感じになって、暗くなってから新宿へ。
サザンライツ観てゴハン食べてまたサザンライツ観て帰りました。

まだ俺のこと遊び人だと思ってるみたいだけど、信用はしてくれてるみたい。
すごく純粋な子。
このブログ読んだらどんな反応するんだろうか・・・
URLは教えたんだけどね^^;
別に遠慮しないで書きますとも(笑。

俺はね、正直Iちゃんに対する気持ちが恋愛感情かなんてわかってない。
一緒に居て楽しいし、これからも会えたら楽しい。
けど、会うのに努力が要る環境。
それに恋愛の価値観が違い過ぎる。
自分でも、どうしたらいいか分からない。

彼女の考えを聞くと、同じような答えだった。
でも、自分の心と体をすごく大切にする子だから、遊びでってのは基本的にない。
当然俺ともね。

・・・なはずだったんだけど^^;

チューしてくっついて。
でも付き合ってないのは確認済み。

クラブでそういう雰囲気になった時は「付き合ってないから」って理由で何もしなかったのに。

やっぱりそういう部分の行動理念って興味あるもんだなぁ。

女心って分かりたくないけど、ちょっと興味はあるかも(笑。

自分の気持ちがわからない理由は他にもあるんだけど、それはまた今度。
posted by 膝枕。 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり♪

なんか、いい感じですね。
理屈がすきな膝枕くんが
Iちゃんのことに一瞬素になってるのが
なんともかわいいわ、おばさんとしては(笑)

むずかしいこと考えずに、気持ちを優先してみれば?
また来ます〜♪
Posted by hibi at 2005年11月30日 09:13
>hibiさん
お久しぶりです^^

気持ちを優先して、それで人を傷つけるのはイヤです。
「幸せは誰かの不幸の上に成り立つ」って誰かが言ってたけど、「誰か」が俺にとって大切な人なら、俺はそんな幸せはいりません。

あれから色々あって、また傷つけてしまったようです。
Posted by 膝枕。 at 2005年11月30日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。