2005年11月23日

結局。

自分の中で答えは出そうにないです。

彼女からの返事もまだないし、mixiも見てないみたい。
ちょっと心配ではあります。

考えても答えが出る問題じゃないのかな。
俺は理屈っぽすぎるね。
他人の気持ちを察してあげることが苦手なんだと思います。
ただ、ステレオタイプに予想することはできる。
俺はそういう人間。
否定されたって、そういうことしかできないんだよ。

ただ、色々考えてく中で、頭をよぎったことがあります。
こんなに壮大なことを考える必要はないんじゃないか。
苦労して出した結論なんて、理論武装の材料になるのがオチじゃないのか。

大事なのは俺の価値観なんかじゃない。

相手を思いやる気持ちを忘れないようにしよう。
今から。たった今から。
いぇい。

俺のことを「よく気がつく人」と言ってくれた人がいます。
俺は全く意識してないんだけど、その人にとっては嬉しかったらしい。
それは別に頭で考えてしたことじゃなくて、自然に身につけてきたものなのかな。

ただの偶然じゃんとかそういうツッコミはナシで。


>>こないだデートしてくれたIちゃん
こないだは本当にごめんなさい。
何だか色々考えさせる結果になっちゃって、傷つけたかもしれないね。
俺もどうしたいのか分かりません。

俺のせいで凹んでるかと思うと心配だけど、俺のこと嫌いになってるなら、こっちから連絡しても気分悪くすると思って。

もし気が向いたら、また連絡くれたら嬉しいです。
思ってること何でもいいから、聞かせてほしいです。
posted by 膝枕。 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか、膝枕。さんは別にIちゃんを論破しようとか
してたワケじゃないんですね。
でも、連絡しにくいのはおたがいさまだから、
話したいと思ったほうが連絡しないとはじまらない気が・・。
Posted by サツ at 2005年11月25日 01:30
俺から何を言っていいのかよく分からなくて^^;

俺がどういうつもりであれ、自分の意見を押し付けようとしたことには変わりないし、それで彼女が傷ついたのなら、言い訳の余地はないですから。

心の準備ができたら、こっちから連絡してみようかな。

でも、俺も彼女とどうなりたいのかよく分からなくなってて・・・
Posted by 膝枕。 at 2005年11月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9719166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。