2005年11月09日

PCがΣ( ̄◇ ̄;

ネットに繋がらない(;_;)

空いてる時間で親父と復旧作業に明け暮れてます。

なので治るまで更新できません。

ごめんなさいm(_ _)m
posted by 膝枕。 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
膝枕。くん、こんばんは。
あれ、パソコンが不調?回線はADSLとかBフレッツ?

たまにROMってはいたけど、忙しくてなかなかコメントできなかったんだ。ごめんね。また来るね!(^^)
Posted by 美麗 at 2005年11月13日 00:35
なかなか直らないのでしょうか(^^;)
復活たのしみにまってます。
Posted by サツ at 2005年11月16日 02:41
>美麗さん
ウチはフレッツの光です。
結局原因不明だったので、オヤジが設定最初からやり直しました^^;

>サツさん
もう治りましたよ☆
ご心配をおかけしました。
治ったのは数日前なんですが、mixiばっか見てて><
Posted by 膝枕。 at 2005年11月16日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9150175

この記事へのトラックバック
×

