2005年11月07日

興味?

こんばんは☆
なんだか俺の考え事をアウトプットしてるせいで、みなさんに多大な迷惑をかけてるような気がしないでもないんですが^^;

俺の文章を読んで気分を悪くされた方、申し訳ありません。

でも、俺はそれだけ真剣に考えてるんです。
他の人にしてみたら「なんでそんなことわかんないの!!」って思うかもしれないけど。

でも、こんな俺にコメントをくれてるBANちゃんによっちゃん。
本当にありがとう。

でも、前回までの俺の考え方が、少し変わってきたというか、何か少しだけみんなの言いたいことが分かった気がします。


昨日ね、友達が所属する団体でイベントがあるってんで、渋谷のクラブに呼ばれたんです。
俺はその団体に全く関係ないのに、言ってもいいのかわかんなかったんだけど、どうやら友達はその団体の良さを色んな人に広めてみたいらしい。

それを最初に俺に言わなかったせいで、少しだけそいつと揉めたんですが、まぁそれはまたの機会に。

偶然にもそのクラブってのが、俺が大学の追いコンで使ったクラブで。
ものすごい偶然。

俺の友達は、俺を何人かに紹介した後、他の人達に挨拶しにフラフラと行ってしまった。
ちょうどそんな時でした。


その友達は俺の他に、女の子を招待してたんです。
昨日クラブにいた人達の中で、その団体に所属してないのは俺と彼女だけだったのかも。
その子は友達が横浜の花火大会で声を掛けた女の子だそうで。
決してナンパではないと言い張ってますが(笑。

とにかくその子と少し話したんだ。

久しぶりの感覚。
会話のテンポとか、しぐさとか、すごくしっくりくるというか。
凹凸がカッチリはまる感じ?変な意味じゃなくて(笑。

単に人に合わせるのが上手い子なのかもしれないし、社交辞令を真に受けただけかもしれない。
でもとにかく、俺はすごく楽しかった。
初対面なのに自然に話せるし、変に気ぃ遣う感じもない。

終わった後に他の人達が言ってたみたいだけど、俺とその子は初対面とは思えないほど仲良さそうに見えたって。
「狙ってるんじゃないの〜?」とか言われたし。

そんなことはないけど、また会いたいと思った。

みんなが言いたいのって、こういうことなのかなって思った。











ちなみにその子、今日俺のマイミクに登録しました^^
posted by 膝枕。 at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分を悪くしたんじゃないよ。わからずや具合にイライラしただけ(笑
一緒にいたいと思えば誰とでも「好き」は始まるし、お互い同じ気持ちなら「いい関係」。その相手が異性なら恋愛に自然と変わる可能性あるよね。
楽しい恋ばな期待してるよー(ニヤニヤ
Posted by よっちゃん at 2005年11月08日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9078241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。