2005年10月29日

ラストお泊まり。

image/determination-2005-10-29T01:03:08-1.jpgさてさて。
今会社にいます。

今日はお泊り。

ブログには書かなかったけど、俺10月いっぱいで異動になったんです。
千葉営業所から柏営業所に。
まぁ、両方千葉なんだけど(笑。


そんなわけで、今日は俺の送別会をやって頂いたんですよ。

あぁ、酔ってますよ。
mixiもロクに返事できない状態ですよ。

俺のこと色々可愛がってくれてたんだなぁって実感した飲み会でもあったし、飲み会から営業所に帰るまでに色々あったしね。
初体験。

詳しくは明日書きますよ。

ではでは。
おやすみなさい・・・
posted by 膝枕。 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
膝枕。くん、こんにちは。
月末で異動になったのね。新しい職場では、膝枕。くんの求める環境に近くなるといいねぇ。(^^)
Posted by 美麗 at 2005年11月01日 10:04
そうですね☆
まぁ初日から風邪ひいて休んだんですが(笑。
Posted by 膝枕。 at 2005年11月01日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

