2005年10月13日

23歳初日。

なんだか今年はやたら多くの誕生日メールやら電話やら頂きまして☆

ブログ関係者の方々からも。
この場を借りて感謝いたします。
みんなありがとう^^


さて、ここ何日か頭の中で色々闘ってたわけですが、自分なりに結論を出しました。

とりあえず、仕事への意識を爆発的に下げることによって。


だってさ、俺がどれだけ頑張っても何も評価されない。
糧にはなるけど当面の足枷になる。

俺がやればやるほど、自分の首を絞めることになる。
誰も協力してくれてないんだから。

それに、俺が1日外で何をしてるのか、営業所の人達は誰一人として知らない。
ってことはやるだけ無駄。
自分の仕事に専念させてくれるようになるまでやる気は溜めておきます。

だったらマジメにやること自体が無意味。
しばらくは違うところで充実させるよ。



23歳の目標は「雄弁実行」。
雄々しく語り、それに見合うだけの行動力を見せる。魅せる。

・・・言い方を変えれば「見栄を張り通す」(笑。


これからもよろしく!!!!!


ハッピーバースデー俺!!!!
大好きだよ!!!!俺!!!!
posted by 膝枕。 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。