2005年10月13日

23歳。

誕生日おめでとう俺。

from俺
posted by 膝枕。 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして!blogをはじめようかなーと思い色んな方のblogみながらここにたどり着きました!お誕生日おめでとう☆
Posted by アリエル at 2005年10月13日 00:39
もう1回言いましたが(笑
しつこくてごめんなさいm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます☆
膝枕さんがいい23才を過ごせますように♪
Posted by あぐ at 2005年10月13日 16:44
>アリエルさん
はじめまして☆
初対面で誕生日祝わせちゃって申し訳ない(笑。

気が向いたら、また遊びに来てくださいね^^

>あぐさん
ありがとう!!
仕事してると、平日に誕生日あっても悲しいだけなのね;;
Posted by 膝枕。 at 2005年10月13日 22:14
膝枕。くん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!(^^)

まだ23歳って、若い!まだまだこれからだよ!!

なんかいきなり仕事に対して投げやりな感じになっていてどうしようかと思ったけど、ちょっとは持ち直してきたみたい?^_^;

まぁ、焦らずに頑張ろうよ!と言いたい。。。
Posted by 美麗 at 2005年10月15日 19:47
>美麗さん
こんばんは☆

仕事に対してやる気を出しても仕方のない状況なんですよ。
今はね。
指示された以上の結果を出しても無視。
俺が何かを聞いても、俺の知りたいことを答えるんじゃなく、上司が言いたいことを言うだけ。

彼らに新人を教育するキャパはありません。

新人のくせに生意気かもしれませんが、若い俺には転職先はいくらでもある。

このまま俺にとって何の利益もない場所ならば、長くは居ないでしょうね。
Posted by 膝枕。 at 2005年10月16日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

