2005年10月12日

24。

今さっき日付が変わりました。
今日は10月12日。

あと24時間したら、俺は23歳になります☆

だから何とか言わない。
自分のブログで宣伝するくらいいいじゃないか(;_;)



「彼女が欲しい」って言ってる野郎共の気持ちがわかってしまった。

今まであんなに恥だと思ってたのに。
俺には無関係だと思ってたのに。

「彼女が欲しい」って思う行為は、自分の頭の中の女性像を具現化しようとする行為。
もしくは、それを現実の不特定の、あくまで不特定の誰かに押し付けようとする行為。
すごく失礼だと思う。


ある意味で、誰かを好きになるのとは対極だなーって思う。
それを恥だと思う自分がいて、それでもさらけ出して楽になりたい自分もいる。
カッコつけてる余裕すらない。


なんか最近自分の嫌な部分がドンドン溢れてきてて気分が悪い。

全部出し切ったら、自分の中で何かが変わるんだろうか。

それがどっかで楽しみな反面、今の苦痛を和らげたくて、閉じこもって飲み込んでしまいたくなる。

限界超えて飲んで、トイレで吐いてる状況に似てる。

吐くのは死ぬほど苦しい。
全部吐いたら楽になって、あとは寝るだけなんだけど、そこまでが辛い。
吐かずに飲み込めばそんな思いはしない。
でも気持ち悪さは消えない。



うーーーーーーーーん(´・ω・`)


流れに逆らわずに、身を任せてみようかな。
ありのままの自分、まだ見ぬ醜い自分が怖くて楽しみで、そんな今の自分が苦痛。






頭イカれそうだ。
posted by 膝枕。 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから吐けよ。
たぶん、それね、どうせいつかは吐かなきゃいけないものだよ。

22才最後の日おめでとう。
Posted by よっちゃん at 2005年10月12日 08:26
ありがとう☆

自分の意志でできないこともあるんだよ。
俺のプライドは予想以上に根が深いみたいで^^;
Posted by 膝枕。 at 2005年10月12日 21:56
あたしも『恋人が欲しい』っていうの好きじゃないです。
理解も出来ないし。
冗談で彼氏欲しーとか言うことはあっても、本気で思うことは無いです。
根本的に下心があることが嫌いなんで(笑

最終的に好きになればいいのかもしれませんけど。


23才まであと少しですね♪
ちょっと早いですがおめでとうございます^^
Posted by あぐ at 2005年10月12日 23:20
>あぐさん
下心は誰にでもある。
勿論あぐさんにも。
人間てきれいな生き物じゃない。
あぐさんも分かってることかもしれないけど、まだ足りない。
トラウマになってるのかな・・・?
Posted by 膝枕。 at 2005年10月13日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8006505

この記事へのトラックバック
×

