2005年10月09日

雨の日曜日。


俺「今日暇?」

♀「なんで?」

俺「いや、休みだしどっか行こうよ!」

♀「え〜・・・だって雨ジャン」

俺「でもさ、今ちょうどバーゲンだし」

俺「お金ないも〜ん」

俺「付き合ってくれたら、お前の好きなもん買ってやるから^^」

俺「本当に!?行く行く^^」

俺「じゃあ決まり☆」

俺「やったぁ♪」






さ〜て、買い物行ってこよ。
posted by 膝枕。 at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中からイタい人になってますよ(笑

いいなぁ買い物。。。
あーガッツリ買い込みたい(´3`)
Posted by あぐ at 2005年10月09日 16:59
ツッコミありがとう(笑。

俺も今日は上着を買っただけ。
あと雑貨屋でCD衝動買いしたなぁ。

ちょうどバーゲンの時期だもんね。
Posted by 膝枕。 at 2005年10月09日 21:52
なに、あほな独り言つぶやいてんの?(笑
暇人。ぷ。(人のこと言えないけど。)
Posted by よっちゃん at 2005年10月10日 10:09
うるさいな暇人。
久々に下北沢行ったよ。

やっぱあそこに住みたかった;;
Posted by 膝枕。 at 2005年10月10日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7906031

この記事へのトラックバック
×

