2005年09月18日

髪を。

切ってみました。
せっかくなので叫んでみました。
↓↓↓

image/determination-2005-09-18T21:34:21-1.jpg






デッサン調にしてみました。
↓↓↓

image/determination-2005-09-18T21:34:21-2.jpg



なんか俺っぽくない・・・かな^^;



中秋の満月って今日だったのね。
昨日見とれてた俺の立場って(笑。

まあ、綺麗なのは一緒か^^
posted by 膝枕。 at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり小池徹平じゃないですね(笑

あたしは満月の寸前の月が好きです。
欠けてったら、悲しいから。

・・・・なんかの漫画のパクりなんですけどね、これ^^;
Posted by あぐ at 2005年09月18日 23:12
やっぱり小池徹平じゃないですね(笑

あたしは満月の寸前の月が好きです。
欠けてったら、悲しいから。

・・・・なんかの漫画のパクりなんですけどね、これ^^;
Posted by あぐ at 2005年09月18日 23:13
やっと分かってくれたか(笑。
まあ童顔だから、カッコイイって言われることはないんだけどね^^;
Posted by 膝枕。 at 2005年09月19日 09:50
膝枕くんっぽくないね。どっちも。
つーか、なんだよ。「せっかくなので」って。意味わからん(笑
Posted by よっちゃん at 2005年09月19日 10:18
うお。
普通にびびったー。


前のとずいぶん違う写真さね。
Posted by BAN at 2005年09月19日 21:34
>よっちゃん
いつもと違う自分になると、いつもと違うことしてみたくなるのよ^^

>BANちゃん
あれは結構長い時の写真だから。
今回は切ったばっか。
いつもはその中間なんだけど。

なんだか不評みたいで悲しいわ;;
Posted by 膝枕。 at 2005年09月20日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7064828

この記事へのトラックバック
×

