2005年09月07日

誕生日。

あと2時間とちょっとで誕生日。



いや、俺のじゃなくて。


Fの。


どーする?



どーする?俺!?








どーすんのよ!!!???
posted by 膝枕。 at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手持ちのカードには何があるの??
膝枕君はとりあえず「弱気」だけは持ってなさそうだから(笑)なにかアクション起こすだろーなーって思ってマス。
つづーくぅ。
Posted by BAN at 2005年09月07日 21:47
@勝負だ、真っ向から体当たり。いきなり会いにいっちゃえ作戦。(いきなりなので会うことすらできない可能性あり。)
Aとりあえずメールで相手の出方を見よう作戦。
(おめでとう、ありがとうだけのやりとりで終わる可能性あり。)
B12時ぴったりに電話&素直な気持ちでもういちどアタック作戦。
(これが一番現実的かなぁ。)

んで、どーしたのよ?
Posted by よっちゃん at 2005年09月08日 09:32
CMのスッチー編。

「紳士的」
「速攻」
「無理」

ネタバレになりますけど、オダギリジョーは全部撃沈でしたね(笑)

膝枕さんはどうだったでしょうか??
Posted by あぐ at 2005年09月08日 17:26
>BANちゃん
手持ちはね…
「直撃」
「布石」
「スルー」
かな。

今はまだ書けないので、明日の夜になるかも。

「弱気」なんてカードは俺にはありません。

>よっちゃん

Bは問題外。
@はカードに入ってるね。
Aはやりました。


>アグさん
ネット見たんだ☆
俺も見たよ。
3シリーズ中、いい結末って1つしかないよね(笑。





つづーくぅ☆
Posted by 膝枕。 at 2005年09月08日 23:56
で、どうなったんですか!?
Posted by ラフロイグ at 2005年09月09日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

