2005年09月03日

早。

もう9月になってしまった・・・。
今年も残すところ、あと4ヵ月を切った。

9月(September)

10月(October)

11月(November)

12月(December)


あーぁ!んばー(mber)ばっかり。


・・・面白かったので普通に全パクリという荒技をやってみました(笑。
M.さんありがとう☆
本人に気付いて欲しいのでトラバします。


昨日は久しぶりに浴びるほど飲んだなぁ。
おかげで疲れた。

外に出ると、風がすごく気持ちよかった。
適度な涼しさ、適度な湿気。

この風が吹くのは夏が終わるしるし。


・・・なんだかちょっと寂しくなった。
posted by 膝枕。 at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>本人に気付いて欲しいのでトラバします。

ごねんね・・・・トラバでは気づかんかったよぉ〜(>_<)
で、ここに遊びに来て気がついた(笑)

月日が経つのが早いな・・・って言うのを表現したかったんだけど、傑作でしょ?

>・・・なんだかちょっと寂しくなった。

私はどの季節でも寂しさを感じるよ。
大好きな「冬」が終わる時は、特に寂しい(T^T)
Posted by M.(エム ドット) at 2005年09月04日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

