2005年09月02日

地下鉄。

image/determination-2005-09-02T21:00:35-1.jpg地下鉄のホームにぽっかり空いてる真っ暗闇。

ちょっと怖くて、でもちょっとワクワクしません!?
俺だけ(笑?

なんか、全てを飲み込みそうで、何かが這い出してきそうな感じ。
俺の知らないどこかと繋がってるみたいで。


これから友達の家にお泊まりっす。
なので更新やらコメントやらは明日ね。
posted by 膝枕。 at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし、トンネルとか大好きだもん。
ぜったいどこかに続いてるって思える。行き止まりだとしても、そう思える。
わくわくするね。
だからー、樹海の洞窟にいきなよー。
Posted by よっちゃん at 2005年09月03日 09:28
探検したくなりますよねー。
電灯の灯りだけを頼りに。

なんかファンタジーな感じが好きです^^
Posted by あぐ at 2005年09月03日 21:27
>よっちゃん
樹海には絶対に行きません(笑。

>アグさん
探検いいな。したいかも^^
でもね、それ以上に怖い。
何も見えない、どこに続いてるのかわからない。
何かがその先に潜んでるかもしれない。
そんなドキドキがたまらないんだ。
・・・変態かな(笑。
Posted by 膝枕。 at 2005年09月03日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6494104

この記事へのトラックバック
×

