2005年09月01日

昔の日記@。

2003年4月30日

ふと思い立って、日々思ったこと、行動等を書いてみようと思った。
頭の中を文章化すれば、もっと自分のことが分かる気がして。
普段考えてること、人間関係、Fのことetc・・・
書きたいことはたくさんあるから、まとまらないかもしれないけど。

朝7時半起床。今日は夏合宿最終日。
10時半に宿を出て、池袋に着いたのが午後3時頃。
解散。
その後残った10人くらいでカラオケ行って、お好み焼き屋で夕食。
ハンズ前のゲーセンでプリクラ撮って撤収。

とりあえず今日は旅行の疲れで泥のようだわ><
昨日の夜なんて酔ってみんな壊れすぎてたから^^;

でも、どうしてあんなに俺は不機嫌だったんだろう。
Fの壊れっぷりに対する嫉妬?キス魔になってたから?
Fの「膝枕とチューするのも、他の人とチューするのも一緒」ってのが一番だろうな。

朝になって酔いが覚めて、まだ不機嫌な俺を心配してか、色々弁解してたけど。
どうも「酔った気分で」ってのを言い忘れてたらしい。
でも、記憶ないんだよね、Fは。

これからずっと悩むのか?俺は。
どうなるんだろう。




初日から重たいこと書いてます。
もう書いちゃったからね!!!
みんな無反応でも続けるから!!!
ちなみに7月14日の日記で終了です。
これからは何日分かまとめて書いてきます。
抜粋しまくりで。
posted by 膝枕。 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6464369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。