2005年09月01日

昔の日記。プロローグ。

見つけちゃった!!!

会社で使おうと思って、いらないの&空いてるフロッピー探してたんです。
そしたら・・・


当時使ってたノートPCが壊れるまで2ヶ月ちょっとの期間だけど、メモ帳ファイルに日記書きためてた分が出てきたぁ!!!

読んでみました。
うわぁ恥ずかしい><
文体も考え方も、なんかムカつく(笑。
でもすごく真剣で。
ほとんどFのことしか書いてないや。
今となっては思い出せないようなエピソードもあったりした。


この日記は2003年4月30日〜7月14日までのものです。
これ以降はPCが壊れたのと、ある程度のケジメがついたので書いてません。
当時俺は大学3年生。
日記は、Fと別れたけど二股生活を初めて半年後のある日から始まります。



これ、公開します。そして後悔します(笑。
ってか、出し惜しみしてシリーズ化します!!!

俺的には、ラフロイグくんに読んでほしい。
色んな意味で両極端だから^^;


※Fのことを知らない人へ

過去のブログ「好きな嘘を選ぶ。」を読んで頂けると幸いです。
カテゴリ分けしてないので、余計な部分もありまくりですが・・・
【関連する記事】
posted by 膝枕。 at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 昔の日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みますよ(w
大学3年。同じ時期ですね。
過去の大学3年と、今の大学3年。
人が変われば同じ大学生でも、全然違う、そんなリアル体験を楽しもうと思います。
Posted by ラフロイグ at 2005年09月02日 00:28
うわぁ。超はずかしい〜。
んー。でも第一話読んだけど、やっぱり「膝枕くんの文章」だよね。
文体も内容も。ムカつくんだ?まあ、それだけ成長したってことかしらね。母さん、うれしいわー。
Posted by よっちゃん at 2005年09月02日 00:40
人を好きになるのって、苦しくて嬉しいよね。
次回掲載を心待ちにしていますよ。
Posted by takesi at 2005年09月02日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6463947

この記事へのトラックバック
×

