2005年08月25日

ん〜…

書きたいことは山ほどあるのに、書いてる時間がない!

1日にあんまり書き過ぎてもスルーされちゃうし。

「日記」カテゴリには普段の生活を書こうと思ってます。
先週末に大学の友達と遊び明かしたんだけど、これはボツかなぁ…時間空いちゃったし。
久しぶりにFのこと書こうと思ったのに。


それから「考えごと」カテゴリには思想的なこととか価値観を書くつもりです。

みんなのブログやコメント見てると、ちょうど俺が書こうと思ってるネタが絡んでたりするんだよね…
タイムリーに書きたいのはやまやまなんですm(_ _)m

とりあえず今後書こうと思うネタとして、

○信念が狭める視野

○自分が変われば周りも変わる

○求めすぎ?

○心の弱さ

○自分のやり方とワガママの違い

○プライド

○自己中の美学

○優しいから浮気


な〜んてものを構想中です。
これ自分も考えてる!とか思ってる人がいれば嬉しいな。

ざっと頭で分けただけで、この中で複合して1つの記事になったり、また新しいネタが浮かぶかもしれませんが。

書く暇あるのかなぁ…
万が一希望があるなら書きますよー☆
俺の垂直に傾いた意見でよければ(笑。


あ、ジッポ買いました☆
色と模様がお気に(^O^)
image/determination-2005-08-25T22:57:08-1.jpg<
それからマイダーツも('-^*)/
image/determination-2005-08-25T22:57:08-2.jpg
posted by 膝枕。 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。