2005年08月25日

懐かしい再会。

ごめんなさい。

昨日更新するとか言っといて、結局丸3日くらい放置でしたね^^;
コメントも残せずに申し訳ないです。
仕事が長引いて帰ってすぐ寝た一昨昨日、会社に泊まった一昨日。
そして昨日。

昨日はね、家に帰ってすぐに呼び出しくらったんです。
とても久しぶりの人に。

俺が1年間バイトしてたピザーラの店長が、今年の5月に蒲田に異動になりました。
その店長が、休みとってこっちに遊びに来たんです☆
店長っても俺の1コ上だけど。

んで久しぶりにバイトの後輩達とも会って、飲んでました。
顔出して帰るはずが、疲れもあって酔っちゃって・・・

気付いたらボーリング場にいたよ(笑。
ド平日の夜中1時にゲーム開始。

俺、224とか出た!!!

自分でもビックリ!!!

やっぱ奴らのノリは若い!
んで結局寝たのが4時。
起きたのは5時半。

今日も仕事は辛かった;;

でも、俺の体力削って得るものは大きかった手(チョキ)

写真撮るの忘れたのが残念だったけど><
posted by 膝枕。 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6235769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。