2005年08月24日

会社での夜。

image/determination-2005-08-24T00:49:39-1.jpg今会社にいます。

台風とか仕事とかいろんなことが重なって帰るのが面倒になって、結局会社に泊まることにしました(笑。

今一人でテレビ観ながら飲んでます(^_^;)

アホだよなぁ…

コメントくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
今は酔っぱらってて無理なので、明日返事しまーす☆

た〜のしい(^O^)/
さ〜びしい(;_;)
posted by 膝枕。 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぅぬぅぬぅ〜。
昨日のは、台風じゃないよ。明日が本番だよ。
でも、昨日のもすごかったね。
ベリーダンスの帰りにびしょびしょになった(><)

ところで、この写真なかなかうまく撮れているけど、
一番奥のスプレー缶気になる。

Ag+???って、脇の匂いにシューってするやつじゃん。
身だしなみには注意ってことかな?(笑)

大人のベビースターも気になる。

ホワイトボードに吊るされたズボンも気になる。

って事は、ベビースターをつまみに、パンツ一丁で酔っ払っていたのか、君は!(大爆笑)
Posted by at 2005年08月24日 20:53
概ね想像通りの状態でした(爆。

雨は今日もすごかったですよ;;
びしょびしょになったM.さんを見たいのは俺だけでしょうか(笑。

どうして缶の裏だけ見て品名がわかるんでしょうか(笑。
やっぱり汗臭いのはイヤですからね^^;

ちなみにコーラの手前のウィスキーのミニ瓶、3本目です><
Posted by 膝枕。 at 2005年08月25日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

