2005年08月21日

前ブログ〜現ブログへ。

今日も暑い!!晴れ晴れ晴れ
とりあえず前のブログの更新が止まってから、今までのことを少し書こうと思います。
といっても1週間くらいなんだけど^^;


まず、16日から5日間ウチの会社はお盆休みで、俺はその休みで旅行に行こうと思いました。
その頃の俺はガムシャラになり過ぎてて、誰にも負けたくない思いが強くて、自分の価値観を人に押しつけるわ納得いかなきゃ無駄に噛みつくわで単なるアホでした。
疲れもあって視野が極端に狭くなってたのかも。

それで旅先に選んだのが名古屋。
知り合いが住んでいる土地ってのもあって一度行ってみたかったのと、初めての場所で気分転換をしたかったんです。
名古屋に住んでる知り合いは、俺にとって大切な人だし、単純に会いたかったのもあるけど。

そこでの4日間は、とても楽しかった。
買い物したり散歩したり、遅くまで色んなことを話したり。
俺とは全くタイプの違う人なんだけど、俺にとって魅力的な部分がたくさんあって。
その人と過ごした4日間が、俺に自分を見つめ直すキッカケをくれたんです。

本当に感謝してます。
今までも、これからも。


それから3日前の木曜日。
社会人になって初めて平日にオールしたよ(笑。

大学の友達に誘われて飲んでたら、気付いたら1時。
終電ないっつーの夜

酔ってたのもあって、ノリでそのまま閉店まで飲んで、着替えもせずに会社へ。
家に帰ると寝そうだったし、寝たら起きないと思って。

んで会社に着いたのがAM6時(ちなみに始業は8時半)。
そこで俺、社用車の鍵を閉め忘れたことに気付く。

車で寝る。

2時間後、呆れた顔の所長に起こされる。


まあ、当たり前ですよね^^;


そして昨日。
その寝不足のこともあって、土曜日は夕方まで寝たり起きたりの繰り返し。
ようやく起きたのが夕方の6時頃。
そこから大学の友達と朝まで遊んでました☆

俺にとって大学の友達ってすごく刺激的。
もちろん一緒にいて嫌いな部分もたくさんあるけど、それも含めて有意義なんだよね。
うまく言えないんだけど。

大学の友達についてはもうちょっと書くことあるんだけど、いい加減長いのでまた今度。

ちなみに、一緒に遊んだ中にFもいました。
久々の登場、ずっと俺の深いところにいたあの子。

なんだか複雑な気分でした。
横浜の花火以来連絡をとってないし。
結局俺と正面から向き合う気はないんだって思った時、もう関わるのはやめようと思った。
今日会ったFは、いつもと変わらずな感じ。
何もなかったかのように。

それがFの優しさなのか、逃げなのかはわからないけど、俺も大した動揺もなかった。
今更何かしようなんて思ってない。

けど、やっぱりちょっかいだされると素直に反応する俺。
ダーツで突っついてきたり、言葉責め(?)されたり。
何だかんだで一緒にいるのは楽しいんだよね。
・・・これ以上踏み込まなきゃ。

誰かさんのこと言えないのかなぁ。
だめだなぁ俺。
posted by 膝枕。 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新築祝いの言葉、遅くなりましたm(_ _)m
まだ、間に合うかな?

teacupの時も、膝枕。君らしさが出ていたけど、
今回はもっといい感じだね。

思った事を振り返り(噛み締め)ながら、素直に書ける。

自分の日記だから、思いのままに書くことは当たり前なんだけど、
振り返り、振り返り、読んでいる人に、その考えを伝えるのって難しいな
と、この頃気づいた私。

これからも色々お話ししましょう。

>今日会ったFは、いつもと変わらずな感じ。
>何もなかったかのように。
>誰かさんのこと言えないのかなぁ。
>だめだなぁ俺。

これは、何が、誰が、どうやって白黒つけるものでもないしさ。
自分の気持ちに正直でいる事が一番。


Posted by M.(エム ドット) at 2005年08月21日 16:33
遅いなんてとんでもない!!
公開したの昨日ですよ(笑。
嬉しいです^^

素直に表現することはできても、それ故に人当たりがキツくなることが多々あったんです。
そのうち素直さもなくなって、我を通すことしか見えなくなってました。

俺に関わってくれてる人達には本当に感謝してるんです。
もちろんM.さんも含め、ブログ上での関わりもです。

俺がどんな態度でも優しく接してくれる気持ちに触れて、俺もそう在りたいと思いました。

その上で、自分の意見を混ぜることができたら、もっと楽しくやっていけると思うんです。

そのために必要なのが、自分の幅を広げること。

まだまだ未熟者ですが、これからも色々よろしくお願いします。

Fのことも、自分なりにケジメはつけたつもりです。
これからどうなるかは分からないけど、真剣に向き合っていくつもりですよ。

Posted by 膝枕。 at 2005年08月21日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。