2005年08月20日

はじめに。

前のブログに遊びに来てくれてた方々、お久しぶりです。
そして、ここで新たに出会うであろう方々、初めまして。

お盆休みに色々考えて、自分なりに今まで築いてきた価値観やら態度なんかを、一旦全壊させたいと思ってます。
どうも間違った方向に伸び過ぎて、修正は難しいので。

これから態度も改めて、自分のキャパを広げることに全力を尽くします。
傲慢な俺の態度を叩き直します。自分で。時には誰かが。

これから何を書くかは特に決めてないし、ブログ上では何も変わらない膝枕かもしれないけど、もっと人に優しくなりたい。
もっと人を許せるようになりたい。

何より、俺自身が人に甘えないようになりたい。

そういう気分転換の意味を込めて、ブログを移転しました。
今までのブログはあのまま残すので、昔の俺を見てやって下さい。

好きな嘘を選ぶ。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 膝枕。 at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす☆
納得のいくまで頑張ってみて。
ただ、自分を抑える形にならないようにね。
自分を抑えた優しさは、押し付けになりがちだから。
自然に自分の喜びとして、人に優しくなれたらいいんだけどな。>あたし。
Posted by よっちゃん at 2005年08月20日 15:43
お久しぶりです。
久しぶりに自分のブログを見たら、
移転のお知らせをいただいてました。
早速お邪魔しました^^

自分の歴史を全壊する事は難しいです。
でもより良く成長する事はできる。
痛みを伴う時もあるけど、
その痛みの分だけ優しくなれるかな。
今の私は偉そうに言えないけど、
ずっと応援しています^^

人は、変わりたいと思った瞬間から変わり始めていて、
成長したいと思った瞬間から
成長していると思います。
「感じる」事。
それが大切なんだと思います^^
Posted by ヒロ at 2005年08月20日 22:37
どんどん変わる自分を同じブログで続けていくよりもスパッと違うものに切り替えようとするのはいいかもしれないですね。
俺もそろそろ・・・・
Posted by Laphroaig@前向きに at 2005年08月20日 23:58
>よっちゃん
自分が筋を通すだけじゃなくて、周りにそれを強要してる自分がいた。
高めるのは自分だけでいいのに。
とりあえずもうちょっと丸くなりたいのです^^;

>ヒロさん
今まで積み上げてきたものを壊すのって、とても難しいことだと思うんです。
でも、それが一番確実な方法。
後戻りできない方法。
もう子供じゃないんだから。

>Laphroaigくん
元のブログは残すけどね。
今までの自分も捨てるわけじゃないから。
お互いいい加減に前進する時期なんじゃないかな。
Posted by 膝枕。 at 2005年08月21日 13:25
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=determination%20%20%3F%60%3F_%3F%3F%3FR%3F%3F%3F%3F%3F%60&address=http%3A%2F%2Fdetermination%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月22日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6067419

この記事へのトラックバック
×

