2006年03月13日

甘えたい。

とか言っちゃってみました(笑。

別に寂しいとか人恋しいとかそういう色気のある話じゃないです^^;


なんていうか、色んな人に自分のことをもっともっと理解してもらいたいというか。

社会に出て、人との付き合いの希薄さを痛感してて。
お金で動いてる世界なんだから仕方ないんだけどさ。

俺の言う「甘えたい」ってのは、優しく慰めてほしいってのとは対極にあるもので、もっとハードな率直な意見のぶつかり合いの場が欲しい。

人を言い負かすものじゃなく、お互いが刺激し合って高めあえるような。

俺は、このブログを通じて知り合った人達のことは大好きです。
実際に会った人もいるし、文字だけの付き合いの人もいる。
でも、大好きなんです。本当に。


でもね、最近ここに書きたいと思う意欲が明らかに減った。
こう言ったらすごく失礼だけど、何となくどんなコメントをくれるのか予想できてしまうから。

みんなの優しい言葉、すごく嬉しかった時もある。
それはすごく感謝してます。

だけど、本当にごめんなさい。

今の俺に必要なのは、それとは全く別のもの。

それは、多分このブログ内では得られないもの。




俺が一つだけ何かを欲しいと、そう願っていいのなら、俺はもっと本音でハードにぶつかり合える場所が欲しい。


それが俺の「甘えたい」ってこと。
誰かに何かを求める行為。

そういうことです。
posted by 膝枕。 at 23:57| Comment(46) | TrackBack(1) | 考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何甘えているのよ!
久々に見にきたら、がっかりだよ!君は他人にいろいろと求めすぎ。
皆、膝枕。くんのことを思って、いろいろと優しいコメントしているのに、そんなこと言っていると誰もコメントしてくれなくなっちゃうよ。(-_-)

もうこの記事書いてからかなり経つから心境も変わっているかも知れないけど。
いまどきの子は掴み所がないからね・・・。
というような正直な意見を言ってほしいわけ?

仕事もさぁ、うだうだ言ってないで、上司から怒られて悔しかったら、見返してやるように頑張りなよ。私だって、今の職場に入った時は、上司に理不尽な怒られ方して「いつかは見てろ、このブタヤロウ!」と思って頑張ったから、勝ち上がってこれたんだと思うわ。

現実逃避していたら、いつまで経っても変わらないんよ!根性みせて頑張れ!!
Posted by 美麗 at 2006年03月28日 02:25
>美麗さん
こんばんは^^

他人に求め過ぎ・・・そうかな?
確かに「こうあってほしい」みたいな要求のレベルは高いかもしれません。
でも、基本的に自分以外の人間をアテにすることはないです。
潜在的には違うけど、今までの経験でそれがどれだけ馬鹿馬鹿しいことかわかってるので。

アテにはしてないけど、この美麗さんのコメントも含めて、誰かが自分と関わろうとしてくれることはすごく嬉しいです。

怒られてる時も、理不尽な部分に対してはちゃんと反撃してますよ(笑。
ただ、自分に非がある部分・力が及ばない部分については悔しいけど。

あんな文章書いてもなおコメントくれた美麗さんには感謝してるし、言ってることも正しいです。
ただ、「いつかは見てろ、このブタヤロウ!」と思って頑張ることだけが成長の手段じゃないんですよ。

伝わってなかったようなので記事を要約します。

自分の価値観とか進むベクトルが揺らいでて、誰かそんな状況に渇を入れられるような存在はないものか。
慰め合うことじゃなく、刺激し合える存在。
いたら嬉しいな。

って程度です。

不愉快な思いをさせてたらごめんなさい。
でも、本当にありがとう。
また記事書きます。
Posted by 膝枕。 at 2006年03月28日 23:25
そういう「甘え」って、誰でも求めてるものだと思います。
ん?違うかな? 誰でもってわけじゃないか。。。
誰でも、求めていいものだと思います。

ただ、甘えることに関して、「感謝」も「ごめんなさい」も必要ないと思います。
甘えるっていうのは、とことん甘えてこそ使える言葉だと思うから。

ここでこのような記事を書けるくらい、膝枕。さんには、もう甘えられる存在がいるってことじゃないですか。
大切な人のこと、忘れないでくださいね。

それと、、、他人をアテにしないって、やめませんか?
だって、自分は、他人にアテにされるとうれしかったりするじゃないですか。
「お互いを刺激しあう」ってのも、多少はアテにし合わないとできないと思うのですが。。。
それこそ甘いでしょうか?(^^;)
Posted by ゆう at 2006年03月29日 22:50
>ゆうさん
ここを見てくれてる人達のこと、本当に大切に思ってます。
そういう人達に対してあんな発言をすること自体が甘えなんですけどね^^;

他人をアテにしない。
これはもう一生変わらない価値観だと思います。
アテにされると嬉しいし、他人に助けてもらうのはすごく嬉しい。
俺にだって心の底から信頼できる人達はいます。

でも、「信頼すること」と「アテにすること」はある意味で対極だと思いますよ。

誰かをアテにして裏切られると、心のどっかで相手のせいにしてしまう気持ちが生まれる。
それなら、最初から期待しない。

誰かをアテにしちゃう気持ちがあったために、結局はその人を憎む結果になった経験が何度もあります。
決して相手を責めるべきじゃないのに、心の中では相手のせいにしちゃってた自分がいたんです、昔は。

そんなのは絶対にイヤだし、他人に結果を任せるなんてバカだと思ってますから。
Posted by 膝枕。 at 2006年03月30日 23:34
膝枕。くん、こんばんは。
優しい言葉はほしくないっていうから、強気のコメントしちゃった。
若干、私、Sの気もあるんよね(笑)

でも、私が本心から膝枕。くんを責めているわけではないということは理解
してもらえるとは思っていたよ。

>ただ、「いつかは見てろ、このブタヤロウ!」と思って頑張ることだけが成長の手段じゃないんですよ。
弱気になることを書いても余計に凹むと思って、そんな風に書いたけど、
私だって慕っている上司からもっともな指摘をされて、自分のできなさ加減に
人知れず職場のトイレで泣いたこともあったんよ・・・。

どうしてできないんだろう?って悩んだけど、経験を積むことによって自然に
できるようになっていた。

だから実際のところは、焦らなくてもいいと思うんだよ。コツコツ頑張れば。
やる気が空回りしている人もたまにみるけど、そういう人はまずいと思うね。

石の上にも3年というし、新卒だったら3年くらいは辛抱して頑張ってみる
べきだとは思うよ。どうしてもこれ以上は無理と思ってしまうようだったら、
方向転換も仕方ないとは思うけどね。
Posted by 美麗 at 2006年04月04日 01:03
あー、書き忘れが・・・。
他人に甘えたり愚痴ってもいいと思うんだけど、過度に求めるのは違うんじゃないかと思ったのよ。

だって、実際んとこ、自分がやるしかないでしょ!他人のいうことはあくまでもアドバイスで、自分が最終的な判断をするわけで。

それは、膝枕。くんもわかっているみたいだけどね。
Posted by 美麗 at 2006年04月04日 01:11
>美麗さん
こんばんは☆
ちゃんと伝わってたから嬉しかったですよ^^
さっすが美麗お姉様!!
もちろん俺がドMだってことまでわかって攻めてくれたんですよね(笑。

俺は泣いたり潰れたりするほど真正面から受け止めることって少なくなりましたね。
相手への復讐みたいなもので力を出すタイプなのかな^^;

求めるけどそれが与えられなくても仕方ないと思ってるから、過度に求めてるつもりはなかったんです。
ちょっと言い方がまずかったかな・・・

仕事の要領も自分の容量も何となく見えてきてるので、これから新たに頑張ろうと思ってます!!
Posted by 膝枕。 at 2006年04月04日 23:58
膝枕。くん、どうもです。
やっぱ、ドMなんだ!!(笑)
そんな感じがした。俺を攻めてくれーって。(^^;;

よく彼氏がいる女性を好きになって三角関係になって苦しむのも、敢えてそんな苦しい道を選んでいる?(^^;;
Posted by 美麗 at 2006年04月06日 02:21

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/2c7rhga/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:35

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/phyp9sw/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 18:43

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 17:10

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/3th7cac/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:59

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/7rfa83n/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:57

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ou1enqg/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 15:12

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/t4v4iw2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:42

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tc9-y91/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:44

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/2l36h5m/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:42

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ym1n-5k/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:17

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/mcbi23h/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:29

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/w05ih0o/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 12:03

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/s0yrck0/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:54

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/yu55vsq/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:03

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/c5skt0s/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 17:21

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/yqwn5fh/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 03:47
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 13:29

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/0xlrtge/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 15:04

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/fe5tg47/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/wy5qm6o/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:50

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/y-asjt1/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:41

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/rchzxtk/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:39
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 05:29
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 07:33
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 04:03
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 12:13
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:07
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 22:40
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 03:25
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:52
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:51
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 17:04
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 06:16
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 01:36
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 03:37
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 03:31
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 07:11
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14778163

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 03:10
×

