2006年02月28日

危機感。

↑ないです。俺には。

ヤバイ!!って感じるタイミングが人より明らかに遅い。
どっか手ぇ抜いてるように見えるみたいね^^;

仕事に対しても「何事も自分の糧にしよう!」って貪欲さはあっても、売上目標達成とかそういうのには基本的に無頓着。
先週の会議でも怒られた;;

「君が多くの時間と労力を費やしてるその仕事は、それに見合うだけの利益はない。」
だそうです。
確かに^^;
でも俺は後学のためにやってたんだけどなー・・・
自分では先を見越した行動であって、まだ売り上げに囚われる段階じゃないと思ってるのに。

なんだか会社の上司やら管理部やらは、態度がデカい俺に対して過度の期待を持ってたようで。

最近俺のルーズで怠け者な部分がバレてきて、一転してダメ社員になっちゃいました。

はぁ・・・

真剣味が足りないのかな。
なんでだろ。
posted by 膝枕。 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。