2006年01月24日

強い自分。

疲れております。

でも頑張っています。

最近今までと全く違う感覚に襲われることがあって、それについてちょっと書いてみたいと思います。






最初に書いた通り、俺は少々お疲れ気味です。
肉体的にももちろんなんだけど、色々考え事したり、仕事のプレッシャーだったりで、精神的な疲れが大きい。

それで最近気付いたんだけど、俺が疲れてることとか全く関係ナシに、俺は普通に仕事して普通に考え事したりしてる。

実際に生活してる俺と、そいつの疲れを一手に引き受けて辛そうな俺がいるんです。
疲れを感じるためだけに存在してる自分がいて、活動し続けるためだけに存在してる自分がいる。
ちょっと休みたい俺を無視して活動し続ける俺。
まるで疲れなんて感じてないみたいに。

いや、感じてないんだろうな。
「そいつ」は。

だから、周りから見た俺は相変わらずの疲れ知らず。
自分でも「半分は」気付いてない。

なんか上手く言えないんだけど、敢えて言葉にするとすればこんな感じ。







強くなるってのはこういうことなんだろうか。
大人になるってことはこういうことなんだろうか。



周りから「強い」と言われるような人も、本当はこんな感じなんだろうか。
posted by 膝枕。 at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の友達に、解離性同一性障害の人がいます。

もう一人の自分が存在するそうです。

膝枕さんが、そうなってるとは思いませんが、

無理はしないでください。
Posted by saku at 2006年01月26日 02:12
>sakuくん
俺は解離ではないんだよね。
攻めてばっかりの俺と、責められてばっかりの俺がいるんだけど、それを客観的に観てる俺はまた別の俺というか。

今は結構キツイけどね。
毎日どうしようもなく且つ言い訳できないことで怒られるのも厳しいもんよ。
Posted by 膝枕。 at 2006年01月26日 22:56
はじめまして。

自分を冷静に見ている自分がいる。
私も、そんなとき、あります。
そもそも仕事と自分自身って、自主的に分けています。。。
でも、自分を冷静に見ていられるのって、すごく大人なことだと思うんですけど。。。
「そいつ」のことも、たまには癒してやってくださいね。結局は「自分」に返ってくることですから。
Posted by ゆう at 2006年02月01日 13:10
>ゆうさん
初めまして。
自主的に分けてるつもりでも、どっかでボロが出ちゃうんですよ。
俺の場合は^^;
だからなるべく形式ばった態度は最小限にして、自分の話しやすいフィールドをお客さんとの間に作ることを考えてますよ。

両方とも「自分」なんです。
客観的に見てる「俺」は全ての感覚を自覚してるし、体調にも現れるので。

癒されるためには、今の仕事を逃げずにやり遂げるしかないんですよ・・・
そういう意味でも「自分に返ってくる」んですよね・・・><
Posted by 膝枕。 at 2006年02月01日 22:31
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/e-upn2m/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 16:36

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/lp06v-s/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 20:21

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/3mmqpue/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:38

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/esnx8x0/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 19:47

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/hsxvnk5/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:13

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/b-1rwym/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

