2006年01月16日

消化不良。

最近、書きたいことは後から後から出てくるんです。
でも、何一つとして言葉にならないんです。

mixiで小ネタ程度のことはたまに書くけど。

考えごとをするのは元々好き。
だから脳の何割かは自然とそっちに使ってる。
でも、残りはほとんど仕事に使ってるもんで。
考えをアウトプットする暇がないんです。

消化不良起こしそうだと心配してたんだけど、今の俺には仕事の方が面白いらしくて。

まだ大したことできてないし、ヒヨッコもいいとこなんだけど、それを乗り越えた自分を想像すると休んでられないというか。

自分の中で色んなものが変わりつつあって、それがものすっごく楽しみ☆
何より、こんなにストイックな自分が嬉しい。

今俺は、ある資格の勉強をしてます。
俺の仕事に直結するものばっかりだったから、単純に読み物として参考書買ったんだけど、どうせなら資格とってみようかと。

響きはカッコイイし(笑。
ちょっとお洒落っぽいし。
あえてここでは明かしませんが。

でもでも、このブログをやめるってことじゃないです。
ただ更新サボる正当な理由を自分で認識しておきたくて(笑。
posted by 膝枕。 at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事楽しそうですね♪
前に仕事つまんないみたいなこと書いてあったので、ちょっと気になってたんですが。

何かを出したいときは自然に言葉が出てくるものだと思うので。
必要になればそのうちぱっと出てきますよ。きっと。


資格の勉強がんばってくださいね^^
あとでどんな資格だか教えて下さい。こっそり(笑
Posted by あぐ at 2006年01月17日 09:14
>あぐちゃん
当然楽しいことばっかりじゃないけど、充実してるね。
まだまだ色んな人に頼ってるけど、一人でできる範囲が広がるのと、自分の思惑通りに物事が進むのが快感☆
前に書いた時は異動する前だからね。
扱いも環境もガラッと変わったよ^^

俺はいつでも何かをアウトプットしていたい人間なんだよね。
ただ今は実際に言葉が浮かばなくて。
まぁ、気持ちが強くなれば自然に出てくるかな。

じゃあ、こっそり(笑。
Posted by 膝枕。 at 2006年01月17日 23:20
いつもぼくんとこに書き込みしていただいて、ありがとうございます。

膝枕さんのブログ、携帯から読んでますよー!

なかなか自分の考えがまとまらなくてコメントできなくて・・・。

そう、自分の考えを言葉でアウトプットするのはちょっと大変ですね。

でも、好きです。
Posted by さく at 2006年01月20日 02:33
>sakuくん
とんでもない。
こちらこそありがとう^^

俺もアウトプット大好きなんだけどねぇ・・・
今は中身を充実させる時期なのかもしれないな。

俺もsakuくんの記事読んでるよ。
なんかここ何ヶ月かでテンション変わった??
Posted by 膝枕。 at 2006年01月21日 22:49
気楽にね。
テキトーな励ましみたいだけど、暗示をかけることも大切だよ。
勉強や仕事に没頭するのもいいと思う。
自分が動いてる以上、周りの空気が変ったり、自分の位置が変ったりするのは必然なことだから。
あ、ブログかわいくなったね。なに、似合わないことしてんだよ。
Posted by よっちゃん at 2006年01月22日 22:03
>よっちゃん
没頭って言うと何かから逃げてるみたいだね。
本当に今は仕事が趣味みたい。
というか、成長を日々確認できてるみたいで嬉しい。

俺も日々変わってるんだろうか。
根っこは変わらないつもりだけど。

俺は元々可愛いですから^^
Posted by 膝枕。 at 2006年01月22日 23:21
>なんかここ何ヶ月かでテンション変わった??

いろいろありましてww
もう、ブログに『あの子かわいいー』とかぜったい書かないです(笑)
そう、いろいろ素敵なことがあったんです(笑)
Posted by 39(saku) at 2006年01月24日 04:28
そか。
それはよかった^^
なんか39くん苦労人のイメージがあったからさ(笑。
Posted by 膝枕。 at 2006年01月24日 23:25
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

