2005年12月31日

休憩所。

前回の記事について、色々関連づけて考えたことを書きます。
多分これが今年最後の記事になるでしょう。
ってかなります。


歴代の俺のブログに来てくれてる人は気付いたかもしれませんが、俺はこういう状況って初めてじゃないんです。

Fの時も似たような感じだったし、書いてないけど他にもあります。

辛い恋をしてる(してた)子を好きになって。
相手も俺を好きになってくれて。

そして俺は、こういう状況下で100%ふられてます。



休憩所だよね。
俺。
我ながら情けない。


理由はわかりません。
相手に聞いて下さい。
俺は聞きません。


毎回言われる言葉。
「膝枕のこと、遊びじゃなくて本当に好きだった」

そりゃね、1回なら諦めもつきますよ。
でも2回も3回も続いてごらん。
やりきれなくなるよ。
マジな話。


俺にも原因はあるんだと思います。
それも毎回共通の。

なんだろ?




ここからは特に俺の主観で書きます。
主観を客観的に。

「テメェ調子乗んな!!」
「ダメ男なだけじゃねぇか!!」
的な文句もバシバシ受け付けます。



毎回共通してること。
俺とは別の意味で、競争相手がダメ男?

なんか、前から薄々思ってたことがあって。

俺は、相手に対する気持ちを結構ストレートに出します。
好きでも嫌いでも。

好きな相手に対してはいつも大事に思ってるし、それがある程度相手に伝わるように考えてます。

当然相手が喜んでくれると思うから。
そして俺も同じように言われたいから。

それって、相手にとっては居心地がいいかもしれない。
でも、それが辛い恋愛の途中にある休憩所になってたりするんですかね?

自惚れかもしれないけど、こんなにたまたまが続くとそうも思いたくなるんです。

俺は恋愛に関しては安定を望んでるけど、そんな俺から離れていく人達はみんな振り回される恋愛に走る。

そっちの方が魅力的なのかな?

俺も、園子にもっと食い下がればよかったのかな?

多分俺は、また同じ状況で傷つくのがイヤだった。
だから諦めた。
食い下がっても無駄だったろうけどね。


別に相手も俺も悪くない。
ただ、このループがイヤなら何かを変えなきゃいけないだけ。

ま、必要に迫られれば勝手に変わるでしょ。

ということで、まとまらないけどこのへんで。

補足してくれたら嬉しいです。

それでは皆さんよい落としを☆
posted by 膝枕。 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11202421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。