2005年12月27日

窮屈。

そうさ俺は 最低の人間

ホントのことだけ 書いてもいいぜ

書いたらみんなを ビックリさせる

だから 今 じっくり耐える

やめる やめない  させる させない

俺が選んだチャンネル 変えない

意味が分かんない 途中リタイア

弱さよ灰になり 宙に舞いな

ワガママだって 当然

君はわかってるよね??

足伸ばしてこうぜ 希望ともせ

KREVA『希望の炎』



最近更新してませんでした。
書きたいことはたくさんあるんだけど、書きたくないというか。

書いたらみんなをビックリさせる。

だから 今 じっくり耐える

本当にそんな感じ。
元々あけすけな性格だから、こんな状況イヤなんだけどね。
何でも自由に言いたいし、自由に書きたい。
でも、荷物を持てば自由に動けなくなるのは当たり前なのかな。

会社も学校も仲間内もネットも、自由に歩き回れる場で何かを拾っちゃうと、やっぱり足取りは重くなるわけで。
だからって手ぶらは寂しい。
何でもかんでも抱え込んで、何も出来なくなる自分は嫌いだな。
一人でフラフラ渡り歩いてるのが一番性に合ってる気がするけど、たまに寂しかったりして。

う〜ん。
書けないならブログなんかやってる意味ないのかな?
posted by 膝枕。 at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
膝枕さんは読んでる人の為にブログを書いてるんじゃないですよね?
例えその結果で、読んでる人が驚いても、それはしょうがないことじゃないでしょうか。
書きたいことは、書いた方がいいんじゃないかなぁと思います。

でも、ブログに全部を書かなくちゃいけないわけじゃないし、結局膝枕さん次第なんですよね^^;
ごちゃごちゃ書いてすいません。

何があったかわからないけれど、あたしは膝枕さんのブログの読者なので、どんな記事でも読みます。

あんまり考えたらダメですよ?
Posted by あぐ at 2005年12月27日 23:24
当然自分のために書いてますよ。
でも、俺が書く記事によって誰かがイヤな気分になって、結局それが自分に返ってきたりするんだよね。

1年も続けてると、もうみんな他人ばっかりじゃないんだ。
Posted by 膝枕。 at 2005年12月28日 00:00
またそーやって抱え込んで動けなくなってる(笑
大丈夫〜?書きたいことが書けないなら、他の所でブログはじめてみれば??フェアに誰にもURL教えないで。また一人で。イチから。
うん。「他人」ばかりじゃなくなると書けなくなるよ。でも、たぶんそれを越えられるときも来るから、そのときまで待ってもいいし。それはアナタ次第。
膝枕は優しいけど、無理になんでも抱えようとすることで、傷つけたくない人を傷つけたりするもから気を付けて。
投げることだって正しいよ。誰かのためなら。
Posted by よっちゃん at 2005年12月28日 01:08
>よっちゃん
そんなに単純じゃないよ。
どっちにしたって誰かを傷つけるんだから。

抱え込むのは性分らしくて^^;

でも、だからって善人なわけじゃなくて。
自分の気持ちだけ信じてれば、あとは捨てられるはずだもんね。
相手の気持ちを断ち切れないからこういうことになるんだろうね
Posted by 膝枕。 at 2005年12月29日 11:03
捨てろなんて言ってないでしょーが。
吐き出せなくて苦しいなら、それを吐き出す場所(新しいブログ。内緒のやつ。)を作ったら?っつーの。
まぁ、それで解決するならだけど。
もし、その傷つけたくない相手がこれを見てるなら、「もしかして自分のことかな?」って思うんじゃない?っつーの。
自分が相手の負担になってることに傷つく人もいるっつーの。

頑固モノめ。め。め。
Posted by よっちゃん at 2005年12月29日 12:40
じゃあなんでこの記事を書いたんですか?
中途半端に、書きたいけど書けないとか、耐えてるとか。
そういうこと書かれたら、嫌でも気になるし、心配です。

人の為に我慢するのはわかります。
誰かを傷付けたくないのもわかります。
でも、だったら全部隠すべきだと思います。
それが出来ないなら吐き出せないようなこと、しちゃだめですよ。
膝枕さんだけじゃなくて、傷付けたくない誰かまで傷つけてしまうかもしれませんし。

抱えて動けなくなるのは、自分で納得いってないことを抱えてるからでしょう?
辛いだけじゃないですか?そんなの。
Posted by あぐ at 2005年12月29日 22:23
>よっちゃん
確かにそう。
新しいブログでも作ればいいのかもしれないね。
でも、今このブログを読んでくれてるみんなとも長い付き合いで、やっぱり大事で。
なのにそのみんなをないがしろにして新しいブログを作るのは…ね。

>あぐちゃん
全部隠しきれないのは俺の甘えだね。
ごめんなさいm(_ _)m

納得できないことも、納得いくまで抱え込んで消化しようと思ってるよ。
それが俺のやり方だからね。あくまでも。
Posted by 膝枕。 at 2005年12月31日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11096536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。