2005年12月16日

風邪引いた。

風邪ひきました。

ものすごく弱ってます。
俺を狙うなら今です。
命も貞操も。

だって39℃超えたの久しぶり。
今日は学校早退しちゃいましたよ。

そんな中、俺のことをすごく心配してくれた人がいました。
ずるいよ。反則。

本当に弱ってる時って、何かに立ち向かう気もないんだね。
優しくされると、本当に嬉しい。
俺のせいで傷ついたってのに、まだ俺に優しくしてくれるんだもんな。
例のIちゃんは、結構な頻度でメールをくれます。

去年、ワムのラストクリスマスについての記事を書いたことがありました。
俺は、相変わらずあの曲はあんまり好きじゃないです。

ただ、自分が傷つかない方へ、自ら甘えていくのも選択肢の一つとしてアリなんじゃないか。
そう思う。

こういうのは、俺が弱ってるからなんだろうな。
今は、一人じゃ外出もできません。
パソコンいじるのも疲れる。

Iちゃんのこと、少し前までは本当に辛かった。
多分好きにならないと思うのに、向こうに言えずにいるから。
でも今、彼女の優しさがすごく大きい。
俺が元気になったら、頼る必要がなくなったら、また辛くなるんだろうか。
今甘えた分、もっと辛くなるんだろうか。

今は、何も考えたくないな。
posted by 膝枕。 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘えることは悪いことでは無いし、弱ってれば尚更ですよ。

Iさんのことも考えちゃうんでしょうけど、今は体のことを大事にして下さいね。

ビタミンとってあったかくして寝てください。
Posted by あぐ at 2005年12月16日 23:35
Iちゃんのことだけ考えてるわけじゃないからタチが悪いのよ^^;

ビタミンは毎日摂ってたのに、全然効果がなかったです。
やっぱり野菜とか天然のものから摂らないとダメなのかな。

体が弱ると気持ちまで弱くなるよね。
Posted by 膝枕。 at 2005年12月17日 00:22
膝枕。くん、こんにちは。
風邪大丈夫?私は咳はちょっとでるものの、先日インフルエンザの予防接種も受けたし、平気っぽいけど。

体が弱っている時に優しくしてくれる人がいると、ついつい甘えちゃうよねぇ。特に男性はそうなんだろうな。このままクリスマスにも突入か!?(笑)
Posted by 美麗 at 2005年12月23日 14:52
ビタミンを摂取するだけだったらなんでもいいんだろうけど、サプリメントも粗悪品じゃダメだろうし、摂取すべきなのはそのビタミンだけじゃなかったのかもね。栄養とかさ。ぬくもりとかさ。いやいや、安心とかさ。

おだいじに。
Posted by takesi at 2005年12月23日 21:16
>美麗さん
もう治りましたよ^^
確かに甘えちゃいそうになります。
今回は本当に助けられたと思います。
クリスマスは・・・イブなのに仕事だったり、クリスマスにピザの配達頼まれたりしてますよ(笑。

>takesiさん
やっぱりちゃんとした食生活が大切なんですよね。
専門家でもないのに、どの栄養素が足りないなんてわかるはずないし^^;
確かにぬくもり不足ですね(笑。
求めた分だけ余計に冷えるのが分かってるので、自分から動くつもりもないですが。
Posted by 膝枕。 at 2005年12月23日 22:06
はははー、はあー。
冷えてる所で求めた分だけ余計に冷えて…。
それをせめて先週くらいに知っておきたかったな。
Posted by takesi at 2005年12月24日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。