2006年03月13日

甘えたい。

とか言っちゃってみました(笑。

別に寂しいとか人恋しいとかそういう色気のある話じゃないです^^;


なんていうか、色んな人に自分のことをもっともっと理解してもらいたいというか。

社会に出て、人との付き合いの希薄さを痛感してて。
お金で動いてる世界なんだから仕方ないんだけどさ。

俺の言う「甘えたい」ってのは、優しく慰めてほしいってのとは対極にあるもので、もっとハードな率直な意見のぶつかり合いの場が欲しい。

人を言い負かすものじゃなく、お互いが刺激し合って高めあえるような。

俺は、このブログを通じて知り合った人達のことは大好きです。
実際に会った人もいるし、文字だけの付き合いの人もいる。
でも、大好きなんです。本当に。


でもね、最近ここに書きたいと思う意欲が明らかに減った。
こう言ったらすごく失礼だけど、何となくどんなコメントをくれるのか予想できてしまうから。

みんなの優しい言葉、すごく嬉しかった時もある。
それはすごく感謝してます。

だけど、本当にごめんなさい。

今の俺に必要なのは、それとは全く別のもの。

それは、多分このブログ内では得られないもの。




俺が一つだけ何かを欲しいと、そう願っていいのなら、俺はもっと本音でハードにぶつかり合える場所が欲しい。


それが俺の「甘えたい」ってこと。
誰かに何かを求める行為。

そういうことです。
posted by 膝枕。 at 23:57| Comment(46) | TrackBack(1) | 考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

