2006年02月01日

トランス→オルゴール。

あんまり仕事の愚痴みたいなこと書きたくなかったんですが。

久しぶりに更新しようと思ったら、頭の中にこれしかありませんでした^^;



心が折れるってこんな感じなのかなって思った。

理不尽に毎日毎日怒られて。
でも仕事をトータルで捉えたら、俺が黙って怒鳴られることがベストな選択肢なわけで。

他の仕事を全部放っぽり出して、それだけのために毎日電話しながら走り回ってるのに、それでも解決する見通しが立たない。
本当は俺の責任じゃなくても、現場で動けるのは俺しかいないから俺が動く。
結果、そこで上手くいかないことは全部俺のせいみたいに怒られる。

今の現場に携わって半月。
その頃から少しずつ不眠症の症状が出始めた。
一時期は回復したんだけど、先週末くらいから余計深刻に。

現場が納まるのが2月の末。

それまで毎日毎日どうにもならないことで怒られ続ける生活。
現場にいなくても1時間おきくらいに電話がかかってきて、全く同じ怒られ方をして、全く同じ謝り方をする。

これがあと1ヶ月。
ふとそれを考えた時、なんかもう笑うしかなかった。

今は不眠症に加えて、食欲不振も出てます。

会社のバックアップも当然あるけど、それでも追いつかなくて、結局怒鳴られるのは窓口になってる俺。


あ、今日仕事用の携帯の着メロ変えました。

好きな曲を落として使ってたんだけど、毎日この曲が流れる度に怒られる生活だったもんで。
条件反射でビクッと反応するようになっちゃったんだよね^^;
好きな曲なのに怖がるのは寂しいから。

んでオルゴール調の曲を設定したんだけど、そのうちオルゴールも嫌いになるな、俺(笑。
posted by 膝枕。 at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

