2006年01月18日

不眠症の見る夢。

最近何故か夜中に目が覚めるんです。

眠りが深いことにかけては世界トップランカーの俺が。
2本の指には入ってたな。確実に。


その俺が。


疲れ?

ストレス?

心配事?

悩み事?


俺は度胸には自信があります。
鈍いとも言うけど、ストレスなんて溜まらないし、プレッシャーだって力に変えてきた。
人に見られれば見られるほど、実力以上のものが出るタイプ。

確かに今の仕事はワカラナイことだらけでキツいし、毎日怒られるし。
俺はそれすら楽しんでるつもり。
仕事のことで頭がいっぱいって言っても過言じゃないくらい。


なのに。


ここ半月くらいかな。
2日に一回は夜中に起きてるんじゃないかな。
怖い夢とかそういうんじゃなくて、ごくごく自然に目が開く。

理由に全く思い当たりがないので、対策練りようがない。
なのにやっぱり昼間の集中力は落ちてる。

・・・マズイ。






そういえば。



こないだ夢を見た。

俺の昔の彼女(夢の中でそう認識してるだけで、実際は知らない女性)と一緒にテレビを観てる。

俺が好きな番組らしく、俺は夢中になって観てる。

と、元カノが突然俺に言う。



「本当にごめんね」



何度も何度も俺に繰り返す。


俺はどうして謝られてるのかもわからない。
テレビに集中したい気持ちがあるのと、理由も話さずただ謝る元カノに苛立ちながら、俺は返事もせずにテレビを観てる。




そんな夢。
全体を通して、すごく悲しい気分だったのを覚えてます。
起きた時テンション最悪だったもん。




何だろうねこの夢。


何だろうねインソムニア(不眠症??)。
posted by 膝枕。 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

