2005年11月16日

治った。

PC治りました^^

例のクラブで会った子のことを期待してる人もいるかもしれませんが、正直よくわかりません


その子のことじゃなくて、もっと漠然としたものについて考え込んでしまいました。


何度か書いたことがあると思いますが、俺は恋愛は相対評価、それ以外の人間関係は絶対評価だと思ってます。
「私の運命の人」なんてのは有り得ない。

ただ俺の場合、どれが恋愛感情なのかが分からない。

俺の女友達の中で、俺と体の関係を持ったことがある人は何人かいます。
もちろん昔付き合ってたとかを除いて。

そういう人と、恋人の違いは何なんだろう。
俺にはわからない。

誰とでもHするお前が悪いなんてツッコミはナシで。
だって心と体は別でしょ?

このへんはあぐちゃんが似たようなこと書いてた気が。
俺もまとまらないので、誰か補完してくれませんか〜。

ついに自分のブログさえも人に任せるようになったか(笑。
posted by 膝枕。 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

