2005年10月16日

お誕生会。

image/determination-2005-10-16T22:40:16-1.jpg昨日は大学の友達が俺の誕生日会を開いてくれました。
in池袋西口。

改めて思ったけど、サークルが出来たばっかりの4年前と比べて、飲み方も何もかも大人になったなぁって。

みんなキャラが濃いのは相変わらずだけど^^;
一人入るだけで全然違う色に変わる。

昨日はゲスト♀(友達の友達)も一人参加してくれました。
俺等の話を聞いて、楽しそうって思ったんだって。

途中までは楽しんでくれてたんだけど、遅刻組が合流して人数が多くなるにつれて、内輪の雰囲気が出てきちゃったんだろうね。
途中で帰ってしまいました。
4年も同じメンバーで集まってるし、楽しいことも辛いことも経験してきたメンバーだから、途中からは入りづらいのかな、やっぱり。

あ、プレゼントももらいました☆
何故か靴下とたくあん(笑。


その後何人かが残って朝までカラオケ。
この時点で俺、結構酔ってたんだけど、夜中の3時頃に地元の友達から電話が。

「明日暇?フットサルやるから10時45分に迎えに行くよ」

今思うとよく起きれたよなぁ・・・

今日はそれで朝からフットサルやってきました。
睡眠不足と二日酔いで死にそうだったけど><

会場はさいたまスーパーアリーナ。
初めて行ったけどデカい!!!

この歳になると技術よりも体力が勝敗を分けるね。
体力なら自信あるし、一応経験者だしで、知らない人達相手に大活躍でした☆
満足♪

それでゴハン食べて帰宅。今に至ります。
眠い・・・・

今週は人の繋がりを実感させられた週末でした。
長い付き合いの友達。
付き合いはなくとも、初対面でも同じスポーツで繋がる人達。

う〜ん、深い。


もうちょっと書きたいけど、ダラダラ長くなってきたのでこのへんで。


最近恋愛のこと書いてないよね。
書けるようなことがないってのもあるんだけど。

じゃあ「少し気になる人がいます」くらい言っておこうかな^^
では☆
posted by 膝枕。 at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

