2005年10月04日

さて。

結構久しぶりの更新になってる訳ですが。

どうして更新が止まったのかっていうと、単純に書くことがなくなったから(^_^;)


正確には、自分の言葉に、自分の価値観に重みを感じなくなったから。


何をどんな言葉で表現しようが、どれもくだらないことみたいに思って。

器が大きくなったとかそういうことじゃなくて、自分の思ってることを思うように表現できない気がして。

これからどうするかは決めてません。
更新ペースは落ちるかもだけど、書きたい時に書く分内容はまとまる気がする…多分。


今、空いてる時間でやろうとしてることがあります。
その1つが、まだみんなに公開できる形ではないんだけど、そのうちみんなの目に見えるように具現化します。
posted by 膝枕。 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ。

image/determination-2005-10-04T07:13:06-1.jpgご無沙汰しております。

パイレーツofカリビアンを観て、結構本気で海賊になりたい衝動を抑えきれない膝枕です。

来週の木曜日にまた大人の階段登るってのにか。
やっぱ腐ってる。
こんな22歳ラスト10日。

まぁね、言ってももう子供じゃないんだから、そんなの分かってますよ。




海賊王がいかに狭き門なのかは。




こないだね、久しぶりに高校の友達と飲みました。
俺の人生の中でも特に汚れた仲間達。

元はと言えばね、そいつが言い出したんだよね。



「風俗王に、俺はなる!!」(ゴム人間風)



危ねぇよ。
もう少しでお姉と泡風呂の海に漕ぎ出すとこだったもんよ(有料)。

俺のゴーイングメリー号がどうとか言ってたけど、何かもう嫌だよこんな大人。

尾崎豊とかブルーハーツが言いたいのとは違う腐り方してるよ絶対。



違うんだよ〜俺が書きたかったのは。
更新止めた後の話とか書こうと思ったのに。

朝から下ネタで上手くまとめてる場合じゃないんだっつぅの。
posted by 膝枕。 at 07:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

